スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊野古道トレイルツーリング

11月21日(日)和歌山のスポーツショップOHANAさんが、主催する初心者向けトレランのイベントに、スタッフとして参加してきました。今回は、㈱エイアンドエフ協賛のもと、チームバスクの太田選手が講師となり、OHANAさんのお客様やエイアンドエフ・社員の方々が参加され、熊野古道の中辺路トレイルコース約17kmを走るという内容でした。
IMGP0977.jpg

当日は、天候も良く絶好のトレラン日和で、私自身はエイドステーションでの手伝いや、昼の休憩時間にスーパーフィート・インソールの説明をさせてもらったのですが、実際に参加の皆様と一緒に、走れば良かったなぁ~と、少し後悔もありました。紅葉のシーズンインも伴って、多くのハイカーやトレランを楽しんでいる方も見かけました。
IMGP0979.jpg

中辺路の滝尻王子をスタートし、ゴールは継桜王子という、とても歴史観の溢れるイメージです。ちなみに太田選手とゴール地点でのツーショットにおける、バックに写っているところは、以前に民宿をされていたそうです。まさに熊野古道は、世界遺産にも登録されている景観として、次回はプライベートで来てみたいと感じた次第です。
IMGP0991.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ぜんじん

Author:ぜんじん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。