スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲山忘年グルメハイキング

12月12日(日)以前勤務していた会社の同僚で、現在「キャニオライズ」のアウトドアープロデューサーとして、活躍している須佐美君の誘いで、六甲山ハイキングに行って生きました。今回は、彼が企画している「グルメハイキング」の一環で、新神戸駅→布引の滝→布引貯水場→市ヶ原というコース設定でありました。
IMGP1006.jpg

9時30分に神戸駅を出発し、市ヶ原には11時前頃に到着。川原では須佐美君が調理する、それは素晴らしい野外グルメをいただきました。内容は、オードブルがサーモンとホタテのタルタル仕立て,ビアソーセージのシーザーサラダ風マリネ,チキンの香草マスタード風味バテの三種,サーロインのローストビーフ,フランスパンといったところです。
IMGP1008.jpg

私は、この忘年グルメハイキングに過去3回参加させてもらっていますが、年々参加者も増え、今回は30名強の方々が来られていました。特に若い年代の方が多くなり、すっかりオッサンとなった自分も若返った気分で楽しむことが出来ました。ちなみに皆勤賞のメンバー達とは、料理が出来る前からすっかり宴会を始めていた次第です。
IMGP1017.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ぜんじん

Author:ぜんじん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。